よくある質問

折りたたみ可能なコンテンツ

注文のキャンセル、変更はできますか?

ご連絡をいただいた時点で商品発送前だった場合に限り、ご注文のキャンセル及び変更をお受けいたします。
ご希望の場合はお早めにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

注文後に配送先の変更はできますか?

ご連絡をいただいた時点で商品発送前だった場合に限り、配送先の変更をお受けいたします。
ご希望の場合はお早めにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

不良品が届いたのですが、どうしたらいいですか?

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
至急返品または、交換にて対応させていただきます。
お手数ですが、商品到着から7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

注文後に確認メールが届きません。

ご心配をおかけして申し訳ございません。下記の可能性が考えられますので、お手数ですがご確認をお願いいたします。
● ご注文の操作は、最後まで完了されていますか。
● 登録メールアドレスは正しくご入力されていますか。
● ドメイン指定受信等により、当店からのメール(<info@minton.jp>から送信されます)が迷惑・拒否フォルダに振り分けされていませんか。
● お客様のメールボックスの容量に空きはございますか。

きちんと注文できているか確認したいです。

ご注文が正常に完了した場合は、ご登録のアドレスへ<info@minton.jp>より「注文確定メール」が配信されます。
メールが届かない場合は、ドメイン指定の設定・迷惑メールボックスのご確認をお願いします。
● 配信にお時間がかかる場合もございます。
● ご登録のアドレスを誤ってしまった場合は、メールの再送はできません。

領収書を発行してほしい

ご希望の場合に限り領収書を発行いたします。ご希望の場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

クレジットカード決済がエラーになってしまいます。

入力したカード番号・有効期限・名義に間違いがあるか、ご利用限度額オーバーなどが考えられます。
ご入力内容が正しい場合は、恐れ入りますがご利用のカード会社までお問い合わせください。

クレジットカードの分割払いはできますか?

申し訳ございません。お支払いは一括払いのみとなります。

クーポンはどうやって使うのですか?

キャンペーン開催時や特定の条件を満たしたお客様向けに、クーポン(クーポンコード)が発行されることがございます。
ご決済時にクーポンコードを入力する箇所がございますので、そちらにコードを入力してください。

送料はいくらですか?

配送先別の送料、ならびにお支払い方法についてはご利用ガイドにて詳しくご案内しております。

着日・時間指定はできますか?

カート画面に配達希望時間をご入力いただくことで時間を指定して発送いたします。
また、配送はヤマト運輸に依頼しております。
ヤマトビジネスメンバーズの方は、発送後に配達予定日時をご指定いただける場合がございます。
ただし、天候・道路・交通事情等運送上の事情によりご希望の時間帯にお届けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

配送状況は確認できますか?

配送はヤマト運輸に依頼しております。
ヤマトビジネスメンバーズの方はアプリなどからご確認いただける場合がございます。

注文商品はどのくらいで届きますか?

ご注文受付後、通常5営業日以内(土・日・祝日・年末年始を除く)での発送となります。

海外への配送は可能ですか?

大変申し訳ございませんが、海外への配送は承っておりません。

一度の注文で複数の配送先を指定することはできますか?

大変申し訳ございませんが、1度のご注文で複数の配送先を指定することはできません。
複数のお届け先をご希望の方は、恐れ入りますが、送付先ごとにそれぞれご注文くださいますようお願いいたします。

登録先以外の住所への配送は可能ですか?

ご登録の住所以外へのお届けにつきましてもご指定いただけます。
ご注文時にご希望の配送先をご入力ください。